









昨日の 続きだけど
そのDVDを 返却する時に
≪そう云う事で 続き全然 違ってたよ≫ って言うと
店長らしき人が 陳列だなまで 行き
DVDを見ていたけど
≪これじゃあ 解りませんからねぇ~≫ って


その言い方が 何を言ったのか 解らず
≪利用者が 解らないって 云う意味ですか≫ って聞くと
≪そうです≫ って言ったけど
逆に 店側が 解らないって 言ったような ニュアンスに聞こえたし…


≪店としては どうしようもないんですよ≫ って
いい訳と云うか 予防線と云うか
そんな目線の 話ばかり
一度も すみませんとか 申し訳なかったとか。。。 なかった

あげくに ≪代金を お返ししますから それ以上の事は ないようにして下さい≫
って


いつも 何か クレームを 受けているのか?
こんなお婆さんを つかまえて 言う言葉じゃないと 思ったけど
もう 呆れて 怒りたかったけど

言っても仕方ないし
しかし こんな事 あるんだ
途中から 全然違う国の 物に変わってるなんて。。。


ありえな~い
こんな話 話のタネちゅぁ~ タネだけど ハハハ



