昨日直ったと思ったらまたこんな。 (・・;
最初はドアの窓枠部分をつや消しにしようと黒い部分が全て一体だったものを2つに分けた。

色が違ってるでしょ?(訂正:間違えて前の画像使ってしまったorz ほんとはこっち■)
でもつや無しの色を指定してるのにボディのつやが乗ってる。
それを見ておかしいなと思いつつ後部ハッチのワイパー位置が上過ぎるのに気付いて位置を下げ、カメラアングルを後ろに持って行きレンダリングしたらこんな。

ツリー構造で位置を変えたりしてもだめでした。
不正が続くとやる気がなくなってくる。。。(・・;
ShadeR4の仕様で部品数の上限ってあるのかな。
ちょっと調べてみよ。
- - - - -
何も書いてないですね。
どにかくこの問題が解決しないと先に進めないのでここでストップします。
んまあ、フェニックス号を作ってるときも翼に開いてる穴の掃引体を作った時に不正が出て変な事になってたり。
色々と壊れてるから最終的な結果が見られないならこのまま放棄してしまおうかとも考えたり。
GW辺りから失敗ばかりで今日もそんな日でした。
ずっと寝てよかな。
そんな感じでまた。 :・・)ノシ
最初はドアの窓枠部分をつや消しにしようと黒い部分が全て一体だったものを2つに分けた。
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色が違ってるでしょ?(訂正:間違えて前の画像使ってしまったorz ほんとはこっち■)
でもつや無しの色を指定してるのにボディのつやが乗ってる。
それを見ておかしいなと思いつつ後部ハッチのワイパー位置が上過ぎるのに気付いて位置を下げ、カメラアングルを後ろに持って行きレンダリングしたらこんな。

ツリー構造で位置を変えたりしてもだめでした。
不正が続くとやる気がなくなってくる。。。(・・;
ShadeR4の仕様で部品数の上限ってあるのかな。
ちょっと調べてみよ。
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何も書いてないですね。
どにかくこの問題が解決しないと先に進めないのでここでストップします。
んまあ、フェニックス号を作ってるときも翼に開いてる穴の掃引体を作った時に不正が出て変な事になってたり。
色々と壊れてるから最終的な結果が見られないならこのまま放棄してしまおうかとも考えたり。
GW辺りから失敗ばかりで今日もそんな日でした。
ずっと寝てよかな。
そんな感じでまた。 :・・)ノシ
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