以前私はここでこんな企画をやってみました。神奈川県の四隅の駅に行ってみた。JR・私鉄に拘らず、神奈川県にある最東端・最西端・最南端・最北端の駅に行ってみるという企画。
この企画、大好評だったらしく、今でもよく閲覧されてます。これに気を良くした私は、今回こんな企画を考えてみました。神奈川県の四隅の国道に行ってみた。神奈川県の最東端・最西端・最南端・最北端の国道に実際に行ってくるというもの。
私は鉄ちゃんではなく、そのせいかあまり列車には乗らないのですが、このときばかりは列車に乗って神奈川県の四隅の駅に行ってきました。ま、のちに最北端編の駅に間違いを発見し、正しい駅に行ったときは愛車を使いましたが。
今回は国道てことで愛車で行けます。四隅の駅に行ってみた最西端編谷峨駅は、御殿場線が1時間に1本しかなく、ほんと苦労しましたが、今回は愛車を使えるので、そのような苦労はありません。その点、助かります。
実は今日、最北端の国道に行ってみました。明日にでもあげたい気分ですが、当ブログは競馬メインのブログ。競馬とかち合ってしまったときは、競馬を優先させます。明日はPOGを定期であげてる水曜日。そんなわけで、最北端編は明後日あげます。
この企画、大好評だったらしく、今でもよく閲覧されてます。これに気を良くした私は、今回こんな企画を考えてみました。神奈川県の四隅の国道に行ってみた。神奈川県の最東端・最西端・最南端・最北端の国道に実際に行ってくるというもの。
私は鉄ちゃんではなく、そのせいかあまり列車には乗らないのですが、このときばかりは列車に乗って神奈川県の四隅の駅に行ってきました。ま、のちに最北端編の駅に間違いを発見し、正しい駅に行ったときは愛車を使いましたが。
今回は国道てことで愛車で行けます。四隅の駅に行ってみた最西端編谷峨駅は、御殿場線が1時間に1本しかなく、ほんと苦労しましたが、今回は愛車を使えるので、そのような苦労はありません。その点、助かります。
実は今日、最北端の国道に行ってみました。明日にでもあげたい気分ですが、当ブログは競馬メインのブログ。競馬とかち合ってしまったときは、競馬を優先させます。明日はPOGを定期であげてる水曜日。そんなわけで、最北端編は明後日あげます。