9月の初旬?に網干に入場していた207系T5編成が、ライトをHIDからLEDに交換して出場したということで、撮影しに行ってきました。
出場後しばらくはライトの位置が逆になっていたようで、それ目当てに9月30日の2106Mを撮影しに行ったのですが、昼間に放出派出にて元の位置に戻されてしまったようで結局撮れず。
ちなみにこの日(10/1)は、朝の下り直通快速4本ともにT編成の体質改善車が入っているということで、4本とも撮影してきました。
2101M 直通快速 新大阪
207系T1+S2
回????M 新大阪→放出(所) 回送
2103M 直通快速 新大阪
207系T11+S26
回????M 新大阪→放出(所) 回送
2105M 直通快速 新大阪
207系T5+S21
回????M 新大阪→放出(所) 回送
2107M~回????M 新大阪→放出(所) 回送
207系T6+S17
全て南吹田で撮影
100も運用ある中で、連続した4運用(A12~A15)ともにT編成の体質改善車が入るってことはそうそうあることではないと思われます…。すごい。
とりあえずT5を収めることができたので、早いところZ14も捕獲しに行かなければ…。
出場後しばらくはライトの位置が逆になっていたようで、それ目当てに9月30日の2106Mを撮影しに行ったのですが、昼間に放出派出にて元の位置に戻されてしまったようで結局撮れず。
ちなみにこの日(10/1)は、朝の下り直通快速4本ともにT編成の体質改善車が入っているということで、4本とも撮影してきました。
2101M 直通快速 新大阪
207系T1+S2
回????M 新大阪→放出(所) 回送
2103M 直通快速 新大阪
207系T11+S26
回????M 新大阪→放出(所) 回送
2105M 直通快速 新大阪
207系T5+S21
回????M 新大阪→放出(所) 回送
2107M~回????M 新大阪→放出(所) 回送
207系T6+S17
全て南吹田で撮影
100も運用ある中で、連続した4運用(A12~A15)ともにT編成の体質改善車が入るってことはそうそうあることではないと思われます…。すごい。
とりあえずT5を収めることができたので、早いところZ14も捕獲しに行かなければ…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます