今年、最後の定期検診(眼科)で、待合室で、雑誌を読んでいると、気になる商品紹介があった。
ロゴスといえば、キャンプ用品などの名門。そこの簡易コンロ、炭を使うタイプだが、ずいぶんと工夫されているようで、使用感も後片付けも便利そうだ。
値段もお手頃みたいなので、ヒマラヤかコーナンで、実物を見つけて、品定め。 のち、購入か? なんせ、家の外で、バーベキューとか、開放感があっていいと思う。
この想像力が、モノを買う原動力なのかな?
今年、最後の定期検診(眼科)で、待合室で、雑誌を読んでいると、気になる商品紹介があった。
ロゴスといえば、キャンプ用品などの名門。そこの簡易コンロ、炭を使うタイプだが、ずいぶんと工夫されているようで、使用感も後片付けも便利そうだ。
値段もお手頃みたいなので、ヒマラヤかコーナンで、実物を見つけて、品定め。 のち、購入か? なんせ、家の外で、バーベキューとか、開放感があっていいと思う。
この想像力が、モノを買う原動力なのかな?