キユニ11 は 両運転台10系気動車 キハ11(旧キハ48000)を改造し 3両が 造られました。
キユニ111は 昭和40年9月 小倉工場にて キハ1130から
キユニ112は 昭和40年9月 小倉工場にて キハ1144から
キユニ113は 昭和40年9月 幡生工場にて キハ11107から 改造されました。
キユニ113 昭和50年8月 広島運転所にて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/4f/91f6f90d9d468585aa2ba5ad7f66e7ed.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/9b/19125041f3d5ec5ad8c4fb6e127292f3.jpg)
内部 郵便室
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/22/aabee19fcf50bbd910ca677b4b9e1d70.jpg)
内部 荷物室
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/51/e89cb221082c2eb7966d1aa1e75f9dcd.jpg)
キユニ113 昭和51年3月 芸備線三次駅にて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/5e/dcb399109762964294f84b69224d36e2.jpg)
キユニ112 昭和51年3月 宮津線西舞鶴駅にて 千葉方面電化により 豊岡に移ってから
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/38/01cb431a911f3776a9fbe4fb0edf4699.jpg)
キユニ111 昭和50年1月 千葉気動車区にて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a3/847ca87353434b55f2ca7c3d180a84c1.jpg)
キユニ111は 昭和40年9月 小倉工場にて キハ1130から
キユニ112は 昭和40年9月 小倉工場にて キハ1144から
キユニ113は 昭和40年9月 幡生工場にて キハ11107から 改造されました。
キユニ113 昭和50年8月 広島運転所にて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/4f/91f6f90d9d468585aa2ba5ad7f66e7ed.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/9b/19125041f3d5ec5ad8c4fb6e127292f3.jpg)
内部 郵便室
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/22/aabee19fcf50bbd910ca677b4b9e1d70.jpg)
内部 荷物室
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/51/e89cb221082c2eb7966d1aa1e75f9dcd.jpg)
キユニ113 昭和51年3月 芸備線三次駅にて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/5e/dcb399109762964294f84b69224d36e2.jpg)
キユニ112 昭和51年3月 宮津線西舞鶴駅にて 千葉方面電化により 豊岡に移ってから
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/38/01cb431a911f3776a9fbe4fb0edf4699.jpg)
キユニ111 昭和50年1月 千葉気動車区にて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a3/847ca87353434b55f2ca7c3d180a84c1.jpg)