新チームが始まって1ヶ月がたちました。
激怒、激怒の1ヶ月でした。
ノートが取れていない。不満や不安を顔や態度に表す。練習の切り替えがとにかく遅い。オールコートが使えても、ハーフで練習する。練習の目的や意図を理解しようとしない。できないことをできるように、反復し、練習するといっているのにできることの繰り返しが練習と思い込んでいる。
練習時間と練習場所の工夫。自主練習(ハンドリング、インターバル、筋トレ等)の徹底とは、いっているがいまいち。
1年間、3年生の影で何も、しかられず、他人事のように、3年生がしかられるのをみていたつけは、非常に大きいです。
選手諸君、この1ヶ月何を習ったのか、何を言われ続けたのか、整理して、試合に挑もう。
保護者の皆様、後援会の皆様、このような状況を経ての大会です。
温かい応援よろしくお願いします。
激怒、激怒の1ヶ月でした。
ノートが取れていない。不満や不安を顔や態度に表す。練習の切り替えがとにかく遅い。オールコートが使えても、ハーフで練習する。練習の目的や意図を理解しようとしない。できないことをできるように、反復し、練習するといっているのにできることの繰り返しが練習と思い込んでいる。
練習時間と練習場所の工夫。自主練習(ハンドリング、インターバル、筋トレ等)の徹底とは、いっているがいまいち。
1年間、3年生の影で何も、しかられず、他人事のように、3年生がしかられるのをみていたつけは、非常に大きいです。
選手諸君、この1ヶ月何を習ったのか、何を言われ続けたのか、整理して、試合に挑もう。
保護者の皆様、後援会の皆様、このような状況を経ての大会です。
温かい応援よろしくお願いします。