昨日上架したので
本日高圧洗浄を実施
船体の黄ばみは サビトール を刷毛で塗布
更に頑固なのは 後日 メラミンスポンジで トイレサンポールで磨く事にしました。
プロペラは角材やらロープやら色々な痕跡があり
昨年付けたロープカッターは相当頑張った痕跡が
ありありでした。
プロペラは3翼の内 1枚は 欠けて割れておりました。
新規に手配する事にしました
D-15 P-10の刻印 380 -250ですね
今回は380- 320又は Dー15 P-12 か
D-16,6 P-10 か
を検討中です。
考察検討一覧 記載が多い組み合わせ
2GM D-15 P-10 (380--250)
D-15 P- 9 (380--230)
3GM D-15 P-12 (380ーー300)
D-15 P-11 (380--280)
3YM20
3GM30 D-16、5 P-10 (420--250) これもありかな
3YM30 D-16,5 P-13 (420--330)
本日高圧洗浄を実施
船体の黄ばみは サビトール を刷毛で塗布
更に頑固なのは 後日 メラミンスポンジで トイレサンポールで磨く事にしました。
プロペラは角材やらロープやら色々な痕跡があり
昨年付けたロープカッターは相当頑張った痕跡が
ありありでした。
プロペラは3翼の内 1枚は 欠けて割れておりました。
新規に手配する事にしました
D-15 P-10の刻印 380 -250ですね
今回は380- 320又は Dー15 P-12 か
D-16,6 P-10 か
を検討中です。
考察検討一覧 記載が多い組み合わせ
2GM D-15 P-10 (380--250)
D-15 P- 9 (380--230)
3GM D-15 P-12 (380ーー300)
D-15 P-11 (380--280)
3YM20
3GM30 D-16、5 P-10 (420--250) これもありかな
3YM30 D-16,5 P-13 (420--330)
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