何と何と2月28日に
CPGバージョンアップで海来て以来
http://blog.goo.ne.jp/oni2134/e/56ef4600fca02a30004e04ad246e5acd
約1ヶ月ぶりに海にやって来ました。
ひさしぶりの船です。
エンジン始動、多少ご機嫌ナナメで掛かりました。
沖合いで、セメント船が座礁してるぞ~。
とのお話しで、そんじゃ~、危険位置確認しに行きましょうって事で、
早速出港、塩竃Wさんのバルカローレで行きます
なんせエンジンで7ノット出ますから早いです。
座礁した位置は大根海図に記載あり
回りは平均22m水深
付近は13m水深
大根付近は5m水深
座礁した船舶はセメント運搬船
だんだんと
船首が沈んでます 付近には巡視船とダグボートが居ます
夕暮れの中を帰港しました。
臼曇なお天気でした。
気温は23度まで最高気温予報でした
実際キャビンは暖かでしたが
海上はまだ寒いですね。夕方3時
以降でしたからもう気温も下がって
いたんですね。
CPGバージョンアップで海来て以来
http://blog.goo.ne.jp/oni2134/e/56ef4600fca02a30004e04ad246e5acd
約1ヶ月ぶりに海にやって来ました。
ひさしぶりの船です。
エンジン始動、多少ご機嫌ナナメで掛かりました。
沖合いで、セメント船が座礁してるぞ~。
とのお話しで、そんじゃ~、危険位置確認しに行きましょうって事で、
早速出港、塩竃Wさんのバルカローレで行きます
なんせエンジンで7ノット出ますから早いです。
座礁した位置は大根海図に記載あり
回りは平均22m水深
付近は13m水深
大根付近は5m水深
座礁した船舶はセメント運搬船
だんだんと
船首が沈んでます 付近には巡視船とダグボートが居ます
夕暮れの中を帰港しました。
臼曇なお天気でした。
気温は23度まで最高気温予報でした
実際キャビンは暖かでしたが
海上はまだ寒いですね。夕方3時
以降でしたからもう気温も下がって
いたんですね。