日産・GT-Rが発売された。
今までは、スカイラインGT-Rだったが
スカイラインとは関係なく独自に「GT-R」として開発してきたそうだ。
「GT-Rのカタログ下さい。」って言ったら
「カタログはありません。」って返事をされて、奥へ入っていってしまった。
詳しい情報は、WEBで見るらしい。
「日産・GT-R」
このデザイン、変だと思う人がいるのだろうか?
いるだろうけど・・・
めちゃくちゃかっこいいじゃん。
日産渾身のクルマだ。
3.8リッターV6ツインターボで480馬力を出す
モンスタースポーツカーだ。
内装は、思ったよりも高級感がなかった。
「ニッサン・スカイライン」のような「ときめき」がなかった。
「三菱・ギャランフォルティス」
「スバル・インプレッサ」
三菱・ランサーエボリューションXや
スバル・インプレッサWRX STI
が北斗神拳伝承者ケンシロウなら
GT-Rは長兄ラオウといったところだろうか?
マーチ&コルト CCで思いを馳せた
マーチCCを初めて近くで見た。
GT-Rの後部座席は、良いシートでしたが
足元は、マーチCCよりも狭かった。
というかスペースがなかった。
今までは、スカイラインGT-Rだったが
スカイラインとは関係なく独自に「GT-R」として開発してきたそうだ。
「GT-Rのカタログ下さい。」って言ったら
「カタログはありません。」って返事をされて、奥へ入っていってしまった。
詳しい情報は、WEBで見るらしい。
「日産・GT-R」
このデザイン、変だと思う人がいるのだろうか?
いるだろうけど・・・
めちゃくちゃかっこいいじゃん。
日産渾身のクルマだ。
3.8リッターV6ツインターボで480馬力を出す
モンスタースポーツカーだ。
内装は、思ったよりも高級感がなかった。
「ニッサン・スカイライン」のような「ときめき」がなかった。
「三菱・ギャランフォルティス」
「スバル・インプレッサ」
三菱・ランサーエボリューションXや
スバル・インプレッサWRX STI
が北斗神拳伝承者ケンシロウなら
GT-Rは長兄ラオウといったところだろうか?
マーチ&コルト CCで思いを馳せた
マーチCCを初めて近くで見た。
GT-Rの後部座席は、良いシートでしたが
足元は、マーチCCよりも狭かった。
というかスペースがなかった。