5代目タウンエース/ライトエースバン/トラックは
愛車ノアと同じボディを使用していた。
愛車ノア
愛車ノアの乗り心地が悪いのは
バン/トラックと共通だからかもしれない。
6代目になってノア/ヴォクシーは独自のボディになった。
だから
バン/トラックも独自ボディで作成している。
コスト削減でインドネシアで生産している。
商業車なので、店で展示していない。
街中で走っているのを見かけるだけだ。
トヨタ・ライトエースバン
見よ。
この不細工顔。
商業車じゃなければ、絶対買わないよな。
トヨタ・ライトエースバン
内装はかなり安く仕上げている。
最小限の品しか付いていない。
乗用車と商業車で
かなりの差別化がなされている。
トラック
愛車ノアと同じボディを使用していた。
愛車ノア
愛車ノアの乗り心地が悪いのは
バン/トラックと共通だからかもしれない。
6代目になってノア/ヴォクシーは独自のボディになった。
だから
バン/トラックも独自ボディで作成している。
コスト削減でインドネシアで生産している。
商業車なので、店で展示していない。
街中で走っているのを見かけるだけだ。
トヨタ・ライトエースバン
見よ。
この不細工顔。
商業車じゃなければ、絶対買わないよな。
トヨタ・ライトエースバン
内装はかなり安く仕上げている。
最小限の品しか付いていない。
乗用車と商業車で
かなりの差別化がなされている。
トラック