2010年11月1日
今日は、親戚の葬式があった。
2、3日あわただしかった。
不謹慎だが
「トヨタ・ノア」に乗る機会があった。
ロードインプレッションだ。
「愛車ノア」の次代の「トヨタ・ノア」だ。
グレードは、「ウェルキャブ 車いす仕様車スロープタイプ」だ。
セカンドシートが1つしかなく
後ろから車椅子を入れて、そのままセカンドシートとなる。
トヨタ・ノア

ガソリン車だけあって静かで振動が少ない。
愛車ノアとは段違いに違う。
コラムシフトは味気ない。
センターパネルは、慣れの問題か?
見難い。
走りは、何の問題もなく快適だ。
山道も不満はないが、トルクがないなと思った。
愛車ノアなら轟音を立てながら良く上ってくれる。
今日は、親戚の葬式があった。
2、3日あわただしかった。
不謹慎だが
「トヨタ・ノア」に乗る機会があった。
ロードインプレッションだ。
「愛車ノア」の次代の「トヨタ・ノア」だ。
グレードは、「ウェルキャブ 車いす仕様車スロープタイプ」だ。
セカンドシートが1つしかなく
後ろから車椅子を入れて、そのままセカンドシートとなる。
トヨタ・ノア

ガソリン車だけあって静かで振動が少ない。
愛車ノアとは段違いに違う。
コラムシフトは味気ない。
センターパネルは、慣れの問題か?
見難い。
走りは、何の問題もなく快適だ。
山道も不満はないが、トルクがないなと思った。
愛車ノアなら轟音を立てながら良く上ってくれる。