「ダイハツ・エッセ」、2005年に発売された。
ダイハツ・エッセ
「ダイハツ・ミラ」より廉価版として発売された。
広い室内空間をどう作るかに躍起になるわけでもなく
新技術を組み込んでアピールするわけもない。
ダイハツ・エッセ
いかに低価格にするか?
そして
低価格でありながら、いかにお洒落で、上質に仕上げるか?を追及した(ようだ)。
ドアは、鉄板むき出しにしながら、うまくデザインに組み込んでいる。
スピードメータのみをセンターパネルに配置している。
まさしく、「シンプル イズ ベスト」。
しかしながら、外見!
前も後ろも自分には、よくわからん。
ダイハツ・エッセ
ダイハツ・エッセ
ダイハツ・エッセ
ダイハツ・エッセ
カラーリングは、派手なものが多い。
派手な色を買う人が多いのかも。
街中では、良く目立っている。
ダイハツ・エッセ
ダイハツから
第3のエコカーが発売されるとともに
販売終了となってしまった。
1代かぎりとなった「ダイハツ・エッセ」だった。
ダイハツ・エッセ
「ダイハツ・ミラ」より廉価版として発売された。
広い室内空間をどう作るかに躍起になるわけでもなく
新技術を組み込んでアピールするわけもない。
ダイハツ・エッセ
いかに低価格にするか?
そして
低価格でありながら、いかにお洒落で、上質に仕上げるか?を追及した(ようだ)。
ドアは、鉄板むき出しにしながら、うまくデザインに組み込んでいる。
スピードメータのみをセンターパネルに配置している。
まさしく、「シンプル イズ ベスト」。
しかしながら、外見!
前も後ろも自分には、よくわからん。
ダイハツ・エッセ
ダイハツ・エッセ
ダイハツ・エッセ
ダイハツ・エッセ
カラーリングは、派手なものが多い。
派手な色を買う人が多いのかも。
街中では、良く目立っている。
ダイハツ・エッセ
ダイハツから
第3のエコカーが発売されるとともに
販売終了となってしまった。
1代かぎりとなった「ダイハツ・エッセ」だった。