「9時間のドライブ」後
愛車EKワゴンを車検に出して、代車に三菱・eKクロスを借りた。
三菱・eKクロスのグレードは、3タイプ。
グレードM

14インチタイヤにホイールキャップ。フォグが付いていない。
グレードG

15インチアルミタイヤ。フォグが付いている。
グレードTは、グレードGにターボエンジンとなる。
代車は、グレードGのターボなし。
今日は、eKクロスのロードインプレッションだ。
まずは、朝食。
渋川海水浴場近くの駐車場へ行った。
代車eKクロス

椅子と机を持ってきた。

陰に隠れて朝食だ。

キャンプの残り物。

食パンにバター塗って、キャベツとウインナー載せ。
その後、いつもの鷲羽山展望台へ行った。
乗降りが楽なのに、着座位置が高くて、運転中の視認性が良い。
だけど、フロントガラスが高くまでないので解放感がない。

三角窓が付いているけど、ドアミラーが邪魔して、見にくい。
意味ないよ。
街乗りでは、すこぶる良い。

加速感はないが、クルマの流れについて行ける。
サスペンションもブレーキも言うことない。
新しいだけのことはある。
アイドリングストップもまあまあ。
でも、まだ、スズキに追い付いていないな。

ワインディングになると
サスペンションが柔らかく感じる。フワフワする。
加速感がないので、全然楽しくない。
後で知ったが、スポーツモードがあった。
もう少し楽しめたかな?
着座位置が高く、ホールド性も悪いので、どうかな?

走行中にアクセルを踏み込むと回転数が一気に上がる。
それに伴う加速はないけど。
バッテリーの補助なのかな?
面白い感覚だ。
収納場所は、たくさんあるけど
ボックスティッシュや携帯が置ける広い、深い場所がほしいな。
でも、普段乗りには、すごく良い。
動画で見る三菱・eKクロス2回目
「F camp Flyfish2019:2日目」
「4代目三菱・eKワゴン/クロス」
愛車EKワゴンを車検に出して、代車に三菱・eKクロスを借りた。
三菱・eKクロスのグレードは、3タイプ。
グレードM

14インチタイヤにホイールキャップ。フォグが付いていない。
グレードG

15インチアルミタイヤ。フォグが付いている。
グレードTは、グレードGにターボエンジンとなる。
代車は、グレードGのターボなし。
今日は、eKクロスのロードインプレッションだ。
まずは、朝食。
渋川海水浴場近くの駐車場へ行った。
代車eKクロス

椅子と机を持ってきた。

陰に隠れて朝食だ。

キャンプの残り物。

食パンにバター塗って、キャベツとウインナー載せ。
その後、いつもの鷲羽山展望台へ行った。
乗降りが楽なのに、着座位置が高くて、運転中の視認性が良い。
だけど、フロントガラスが高くまでないので解放感がない。

三角窓が付いているけど、ドアミラーが邪魔して、見にくい。
意味ないよ。
街乗りでは、すこぶる良い。

加速感はないが、クルマの流れについて行ける。
サスペンションもブレーキも言うことない。
新しいだけのことはある。
アイドリングストップもまあまあ。
でも、まだ、スズキに追い付いていないな。

ワインディングになると
サスペンションが柔らかく感じる。フワフワする。
加速感がないので、全然楽しくない。
後で知ったが、スポーツモードがあった。
もう少し楽しめたかな?
着座位置が高く、ホールド性も悪いので、どうかな?

走行中にアクセルを踏み込むと回転数が一気に上がる。
それに伴う加速はないけど。
バッテリーの補助なのかな?
面白い感覚だ。
収納場所は、たくさんあるけど
ボックスティッシュや携帯が置ける広い、深い場所がほしいな。
でも、普段乗りには、すごく良い。
動画で見る三菱・eKクロス2回目
「F camp Flyfish2019:2日目」
「4代目三菱・eKワゴン/クロス」