「愛車シビックがレッカーされた。」
代車は、5代目「スズキ・エブリー」だった。
当然、ロードインプレッションだ。
仕事が終わって、鷲羽山スカイラインを走って、展望台へ行った。
代車スズキ・エブリーは、上位モデル。
スズキ・エブリーワゴンと同じ顔をしており、フォグランプも付いてる。
おまけにターボモデル。
スズキ・エブリーワゴンに遜色ない。
遜色ないと言っても
後部座席が豪ジャスでも、リクライニングできない。バンだもの。
エンジンの上にシートがあって、振動が激しいかなと思っていたが
全くと言っていいほど、振動がない。
振動の無さは、ピカイチかもしれない。
ドライブポジションも自分的には、ちょうど良い。
ターボも付いているので、走りに不満もなく
街乗りに最高だった。
当然、ワインディングを楽しむクルマじゃない。
楽しくはないが
ターボが付いているので急いでいる時に、結構スイスイ走れる。
風が強いと、ちょっとハンドルを取られることがあった。
また、段差などで、クルマ全体がグオ~ンと揺れる。←分かるかな?
インパネまわりは、シンプル。
小物入れがほしいところだ。
軽1BOXにあまり良いイメージも持っていなかったが
この「スズキ・エブリー」
大いに気に行った。
趣味のクルマとして、大人気の意味がわかったような気がした。
動画で見る5代目スズキ・エブリーDA64V上位モデル
「愛車シビック、レッカーされる2020」
「トータルアドバイザー」
「三菱・タウンボックスワイド」
「スズキ・エブリーランディ」
代車は、5代目「スズキ・エブリー」だった。
当然、ロードインプレッションだ。
仕事が終わって、鷲羽山スカイラインを走って、展望台へ行った。
代車スズキ・エブリーは、上位モデル。
スズキ・エブリーワゴンと同じ顔をしており、フォグランプも付いてる。
おまけにターボモデル。
スズキ・エブリーワゴンに遜色ない。
遜色ないと言っても
後部座席が豪ジャスでも、リクライニングできない。バンだもの。
エンジンの上にシートがあって、振動が激しいかなと思っていたが
全くと言っていいほど、振動がない。
振動の無さは、ピカイチかもしれない。
ドライブポジションも自分的には、ちょうど良い。
ターボも付いているので、走りに不満もなく
街乗りに最高だった。
当然、ワインディングを楽しむクルマじゃない。
楽しくはないが
ターボが付いているので急いでいる時に、結構スイスイ走れる。
風が強いと、ちょっとハンドルを取られることがあった。
また、段差などで、クルマ全体がグオ~ンと揺れる。←分かるかな?
インパネまわりは、シンプル。
小物入れがほしいところだ。
軽1BOXにあまり良いイメージも持っていなかったが
この「スズキ・エブリー」
大いに気に行った。
趣味のクルマとして、大人気の意味がわかったような気がした。
動画で見る5代目スズキ・エブリーDA64V上位モデル
「愛車シビック、レッカーされる2020」
「トータルアドバイザー」
「三菱・タウンボックスワイド」
「スズキ・エブリーランディ」