トヨタ・ランドクルーザーが新しくなった。
外観デザインは、ノーマル?とGRスポーツの2種類がある。
GRスポーツが展示されてた。
車格は、先代とほとんど変わらず、デザインも継承。
継承しつつも、ダイナミックで強そうになった。
アメリカでの「タンドラ」「タコマ」などの、イカツイ、マッチョなデザインで
ノウハウを得たのだろう。
いいね!
入門モデルのガソリンエンジン5人乗りもあるが
3.5Lガソリン7人乗りか 3.3Lディーゼルエンジン5人乗りの2タイプと考えるのが無難。
伝統のラダーフレームをTNGA思想に基づき刷新。
最新技術でオフロードでの走破性・耐久性を向上。
安全装備も抜かりなし。
バンパー下には
オプションでトレーラーヒッチを装着できるようなっている。
フルタイム4WD。
GRスポーツには
電動デフロック(フロント、リア)を標準装備。
「E-KDSS」と言うサスペンションを電子制御して、走行安定性と走破性を向上させるシステムを標準装備。
「どこへでも行き、生きて帰ってこられること」
それは、耐久性があり、壊れても、単純で修理しやすいということ。
ホントに必要としている人には、
電子制御になって、本当に頼れるクルマなのだろうか?
「どこへでも行き、生きて帰ってこられること」
日本では、JAFがあるし関係ねえ!
川を走ることもないだろう。
「トヨタ・ランドクルーザー300系」を持っているという
優越感、満足感が得られる。
これに限る。
動画で見るトヨタ・ランドクルーザー300系
「トヨタ・クルーザーシリーズ」2015
「チョロQ・トヨタ・ランドクルーザー40」
「道の駅 & はま寿司」
外観デザインは、ノーマル?とGRスポーツの2種類がある。
GRスポーツが展示されてた。
車格は、先代とほとんど変わらず、デザインも継承。
継承しつつも、ダイナミックで強そうになった。
アメリカでの「タンドラ」「タコマ」などの、イカツイ、マッチョなデザインで
ノウハウを得たのだろう。
いいね!
入門モデルのガソリンエンジン5人乗りもあるが
3.5Lガソリン7人乗りか 3.3Lディーゼルエンジン5人乗りの2タイプと考えるのが無難。
伝統のラダーフレームをTNGA思想に基づき刷新。
最新技術でオフロードでの走破性・耐久性を向上。
安全装備も抜かりなし。
バンパー下には
オプションでトレーラーヒッチを装着できるようなっている。
フルタイム4WD。
GRスポーツには
電動デフロック(フロント、リア)を標準装備。
「E-KDSS」と言うサスペンションを電子制御して、走行安定性と走破性を向上させるシステムを標準装備。
「どこへでも行き、生きて帰ってこられること」
それは、耐久性があり、壊れても、単純で修理しやすいということ。
ホントに必要としている人には、
電子制御になって、本当に頼れるクルマなのだろうか?
「どこへでも行き、生きて帰ってこられること」
日本では、JAFがあるし関係ねえ!
川を走ることもないだろう。
「トヨタ・ランドクルーザー300系」を持っているという
優越感、満足感が得られる。
これに限る。
動画で見るトヨタ・ランドクルーザー300系
「トヨタ・クルーザーシリーズ」2015
「チョロQ・トヨタ・ランドクルーザー40」
「道の駅 & はま寿司」