「トヨタ・シエンタ」が3代目になった。
初見時
「2代目トヨタ・アクア」のへんてこなデザインを
ミニバンにしたなと思った。
トヨタ・アクア

3代目トヨタ・シエンタ

トヨタ・アクア

3代目トヨタ・シエンタ

2代目トヨタ・シエンタ

「2代目トヨタ・シエンタ」は、トレッキングシューズをモチーフにした
奇抜な個性的デザインだった。
3代目トヨタ・シエンタ

3代目になり、個性はあるが、奇抜さがなくなった。
ある程度、万人受けするデザインになった。
3代目トヨタ・シエンタ

7人乗りと5人乗りと2種類ある。
7人乗りの3列目は、2列目シートの下に収納される。
それでも、車中泊を考えているなら5人乗り。
逆光で見にくい写真だったので、「トヨタ・シエンタ」から拝借。
インパンまわり。

オーソドックスなデザインだ。
直線基調で見晴らしが良く、車幅感覚が掴みやすい。
上位グレードのハイブリッドだけ「エレクトロシフトマチック」シフトレバー
その他は、「ストレート式シフトレバー」が変わる。

ハイブリッド車がガソリン車より約40万円高い。
ハイブリッド車には、快適性や優越感がある。知らんけど。
4WDがほしければ、ハイブリッドしかない。
動画で見る3代目トヨタ・シエンタ
「2代目トヨタ・シエンタ」
「2代目トヨタ・アクア」
初見時
「2代目トヨタ・アクア」のへんてこなデザインを
ミニバンにしたなと思った。
トヨタ・アクア

3代目トヨタ・シエンタ

トヨタ・アクア

3代目トヨタ・シエンタ

2代目トヨタ・シエンタ

「2代目トヨタ・シエンタ」は、トレッキングシューズをモチーフにした
奇抜な個性的デザインだった。
3代目トヨタ・シエンタ

3代目になり、個性はあるが、奇抜さがなくなった。
ある程度、万人受けするデザインになった。
3代目トヨタ・シエンタ

7人乗りと5人乗りと2種類ある。
7人乗りの3列目は、2列目シートの下に収納される。
それでも、車中泊を考えているなら5人乗り。
逆光で見にくい写真だったので、「トヨタ・シエンタ」から拝借。
インパンまわり。

オーソドックスなデザインだ。
直線基調で見晴らしが良く、車幅感覚が掴みやすい。
上位グレードのハイブリッドだけ「エレクトロシフトマチック」シフトレバー
その他は、「ストレート式シフトレバー」が変わる。

ハイブリッド車がガソリン車より約40万円高い。
ハイブリッド車には、快適性や優越感がある。知らんけど。
4WDがほしければ、ハイブリッドしかない。
動画で見る3代目トヨタ・シエンタ
「2代目トヨタ・シエンタ」
「2代目トヨタ・アクア」