「スズキ・スペーシア」が3代目になった。
外観デザインは、「キープコンセプト」となっている。
「スペーシアカスタム」のグリルは、T型になっているもののデザインが大きく変わった。

オラオラ顔から精悍なイケメンになった。
2代目スズキ・スペーシアカスタム前期

2代目スズキ・スペーシアカスタム後期

愛車カプチーノ車検の代車に
3代目・スズキスペーシアカスタムを借りた。
時間がなかったので、街中ドライブで、ロードインプレッションだ。
スタートがもっさりしているけど、その後、
スリップや転倒するんじゃないかと思うくらい、キビキビ走る。
回生ブレーキは、滑らかで、フィーリングがよい。

フロントピラーが細くて、左右の視認性がよい。

フロンドガラスが前面にあり、上部が見にくい。近い信号が見えん。

「電動パーキングブレーキ」を初採用。
シフトをドライブにして、ブレーキ解除して走り出す。
止まって、パーキングにすると自動でブレーキがかかる。
いいね。
「HOLD」からの走り始めは、改善の余地あり。

目玉の後席の「オットマン」。
「スペーシアカスタム」の標準グレードには、搭載していない。
後席右側パワースライドドアもない。
後席アームレストもない。サーキュレーターもない。
パーソナルテーブルもない。
上位グレードが欲しくなる。

動画で見る3代目スズキ・スペーシアカスタム
「2代目スズキ・スペーシア」
「スズキ・スペーシアギア」
「初代スズキ・スペーシア:ロードインプレッション」
外観デザインは、「キープコンセプト」となっている。
「スペーシアカスタム」のグリルは、T型になっているもののデザインが大きく変わった。

オラオラ顔から精悍なイケメンになった。
2代目スズキ・スペーシアカスタム前期

2代目スズキ・スペーシアカスタム後期

愛車カプチーノ車検の代車に
3代目・スズキスペーシアカスタムを借りた。
時間がなかったので、街中ドライブで、ロードインプレッションだ。
スタートがもっさりしているけど、その後、
スリップや転倒するんじゃないかと思うくらい、キビキビ走る。
回生ブレーキは、滑らかで、フィーリングがよい。

フロントピラーが細くて、左右の視認性がよい。

フロンドガラスが前面にあり、上部が見にくい。近い信号が見えん。

「電動パーキングブレーキ」を初採用。
シフトをドライブにして、ブレーキ解除して走り出す。
止まって、パーキングにすると自動でブレーキがかかる。
いいね。
「HOLD」からの走り始めは、改善の余地あり。

目玉の後席の「オットマン」。
「スペーシアカスタム」の標準グレードには、搭載していない。
後席右側パワースライドドアもない。
後席アームレストもない。サーキュレーターもない。
パーソナルテーブルもない。
上位グレードが欲しくなる。

動画で見る3代目スズキ・スペーシアカスタム
「2代目スズキ・スペーシア」
「スズキ・スペーシアギア」
「初代スズキ・スペーシア:ロードインプレッション」