最終日、最終時間30分前に
「NISSAN NEXT in コンベックス岡山2021」へ行った。
自分のコロナ対策として、人が少ないだろうとギリギリで見に行った。
目的は、「日産・アリア」を見ること。
「中四国初お披露目」 見に行くしかないっしょ。
日産・アリア
暗くて、細かなとこが見にくい。
去年発表されて、今年中頃に発売される日産・アリア
100%電気自動車。
クロスオーバーEVとなる。
日産・ノート
日産・アリア
車高が高く、ボンネットも高い位置にある。
そのため、グリル、バンパーが広く大きくて、迫力がある。
日産・ノート
日産・アリア
屋根からの緩やかな傾斜が続き、クーペスタイルになっている。
ライト類が良く似ていて、似たデザインになっているが
やはり、ハッチバックとSUVで明らかに形が異なっていた。
個人的には、「日産・ノート」の方が全体のバランスが良いと思う。
日産・リーフ
日産・エルグランド
「BUSOU」日産・キックス
日産・アリア~中四国初お披露目~
「3代目日産・ノート」
「オール日産大商談会 in コンベックス岡山2019」
「NISSAN NEXT in コンベックス岡山2021」へ行った。
自分のコロナ対策として、人が少ないだろうとギリギリで見に行った。
目的は、「日産・アリア」を見ること。
「中四国初お披露目」 見に行くしかないっしょ。
日産・アリア
暗くて、細かなとこが見にくい。
去年発表されて、今年中頃に発売される日産・アリア
100%電気自動車。
クロスオーバーEVとなる。
日産・ノート
日産・アリア
車高が高く、ボンネットも高い位置にある。
そのため、グリル、バンパーが広く大きくて、迫力がある。
日産・ノート
日産・アリア
屋根からの緩やかな傾斜が続き、クーペスタイルになっている。
ライト類が良く似ていて、似たデザインになっているが
やはり、ハッチバックとSUVで明らかに形が異なっていた。
個人的には、「日産・ノート」の方が全体のバランスが良いと思う。
日産・リーフ
日産・エルグランド
「BUSOU」日産・キックス
日産・アリア~中四国初お披露目~
「3代目日産・ノート」
「オール日産大商談会 in コンベックス岡山2019」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます