「キャッチホンが使えない」
N社と光回線を契約しました。
今まで契約していたキャッチホン 転送電話などを含めみな一緒に契約しました。ついでにファックス回線のため回線を増やしました。
N社の子会社が回線の開通に来ていた
2回線に切り替えてもらいファックスも使えるようになりました。
キャッチホンも使えるようになったと思っていました。しかし、実際はキャッチホンは自分で設定しなければならない状態が現実に見えてきえました。
結局子会社ではキャッチホンの設定をしていかなかったのです。
N社の故障担当は「自分で設定しなければならないんですよ」 との一言
更に、キャッチホンが使えない期間の補填はないのですね 泣き寝入りするしかないのですねとの問い掛けに「はい」と言われました
「光回線にしなければよかったのですね」 の問い掛けには「そんな事はないです」 と言われましたが、結果的には
泣き寝入りしなければならないのですね…
大きい会社ほどミスは認めたくないものなのでしょうね…