妻の冬用のジャケットが、まさかの不良品でした。
両袖が右袖という奇跡的なインナーでした。
購入したショップに「インナーの両袖が右袖で、親指を通す穴が小指側にあります。交換等の対応をお願いします。」と連絡しました。
翌営業日の朝一に「交換品を発送させて頂きます。返送用の着払い伝票を添えさせて頂きます。」と、すばやい対応でした。
と、言うことは、去年のモデルでしたが、在庫があったと言うことですね。
まぁ、届いてみないとジャケットごと交換なのか、インナーだけなのかは分かりません。
以前から、不良品に当たる確率が高いのですが、皆さんは不良品に当たったことはありませんか?
最近では、ノートパソコンがありましたね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます