んー。 暴走キター!!
死or逃走とデヴィッドが言ってますが、彼は無事でした。
そんでもって暴走を止めたのはカイくんでした。
いや、アクションシーンとかはそこそこなんですけども、なんなんだろう? この物足りなさ。
まず、これをこの時間帯にやる必然性があるのかってとこです。
マニアックであってマニアックにあらず、ついつい作画の関係もあって、赤目のサヤたんとかはなんだかなあって感じです。
そして欝な展開なのにナゼか心に響かないのは、悲劇が日常に戻ってないというか、地についてないからなんでしょう。
欝なシーンや惨劇のシーンを描写する時は、そのものずばり映さなくても表現できます。
時には、そのほうが効果的かもしれません。
ハガレンとかは、欝描写がスゴかったですが、こっちはなんだか…。
そして、しっくりこないままベトナム編は終わるみたいですね。
次回は沖縄?
サヤたんの友達たんヤバイの?
なんだかなんだか展開です。
テレビで50話って形じゃなくてもいいんじゃないかと思うんですが、いかがなもんでしょうか?
死or逃走とデヴィッドが言ってますが、彼は無事でした。
そんでもって暴走を止めたのはカイくんでした。
いや、アクションシーンとかはそこそこなんですけども、なんなんだろう? この物足りなさ。
まず、これをこの時間帯にやる必然性があるのかってとこです。
マニアックであってマニアックにあらず、ついつい作画の関係もあって、赤目のサヤたんとかはなんだかなあって感じです。
そして欝な展開なのにナゼか心に響かないのは、悲劇が日常に戻ってないというか、地についてないからなんでしょう。
欝なシーンや惨劇のシーンを描写する時は、そのものずばり映さなくても表現できます。
時には、そのほうが効果的かもしれません。
ハガレンとかは、欝描写がスゴかったですが、こっちはなんだか…。
そして、しっくりこないままベトナム編は終わるみたいですね。
次回は沖縄?
サヤたんの友達たんヤバイの?
なんだかなんだか展開です。
テレビで50話って形じゃなくてもいいんじゃないかと思うんですが、いかがなもんでしょうか?