あらためて、よく出来た話だなあと…。
藤子先生をリスペクト。
画面に良いものを作ろうという意思がビシビシ伝わってきます。
もう絵が動く動く!
まわりこみ当たり前。
常にキャラクターが動いている。
とくに黒マスクの男は、すごい動き。
内容的には、だいぶオリジナル版と比べてスペクタクルにアレンジされてました。
ギャグも今風になっていて劇場でのウケは良く、子供達の反応は上々でした。
声のほうも、正直ドラちゃんだけは「うっ」と感じましたが、すぐに気にならなくなります。 このドラちゃんもアリかなあと…。
船越さんの演技はノリノリで素晴らしかった。
一つ文句を言えば終盤の展開は、もう少し簡潔でもよかったのではないかとは思います。
さーて、個人的見どころを…
それは、しずかちゃんのパンチラ… いやパンモロ。
しかもバックから。
あと顔だけだけどエロすぎるシャワーシーン!
そしてビキニから上半身ヌードまでサービス満点です。
ご飯三杯はいけます。
それはともかく、昔小学生のころ母親に連れていってもらった映画を、今 自分の子どもと世代を越えて見ていることに感動をおぼえます。
藤子先生をリスペクト。
画面に良いものを作ろうという意思がビシビシ伝わってきます。
もう絵が動く動く!
まわりこみ当たり前。
常にキャラクターが動いている。
とくに黒マスクの男は、すごい動き。
内容的には、だいぶオリジナル版と比べてスペクタクルにアレンジされてました。
ギャグも今風になっていて劇場でのウケは良く、子供達の反応は上々でした。
声のほうも、正直ドラちゃんだけは「うっ」と感じましたが、すぐに気にならなくなります。 このドラちゃんもアリかなあと…。
船越さんの演技はノリノリで素晴らしかった。
一つ文句を言えば終盤の展開は、もう少し簡潔でもよかったのではないかとは思います。
さーて、個人的見どころを…
それは、しずかちゃんのパンチラ… いやパンモロ。
しかもバックから。
あと顔だけだけどエロすぎるシャワーシーン!
そしてビキニから上半身ヌードまでサービス満点です。
ご飯三杯はいけます。
それはともかく、昔小学生のころ母親に連れていってもらった映画を、今 自分の子どもと世代を越えて見ていることに感動をおぼえます。