若い人の言葉は普段は何を言っているのかわからないし、「何で?」と思ったり、ついていけないと思うけど、たまにはびったりと心に響くときもある。昨年、パソコンを「エイト」に変えて、最初は使い方に慣れるのに苦労をしました。(今も慣れません。)電源ボタン一つ押すのも中々、うまくできない!やっと少し慣れたところで、このパソコン使い方だけではなく、よくフリースをしたり、色々と、不具合で何度もカスタマーセンターに電話をしたので、「色んなことが有るから、修理に出した方がいいですか」と相談したら、「故障したわけではないし、修理をしても改善できるかどうか、解かりません。」と言われました。今日も画面が揺れたりして電話をして静電気が原因だとわかって解決はしたけど、今までの不具合を伝えて「修理ができないなら、まだ、保証期間内であるから新しいものに取り替えてくれませんか?」聞いたら「もうちょっと様子をみてください」と言われました。同じ機種を2台持っていて、もう1台は全然問題がないから、私の使い方が悪いわけではないと思う。そのことを窓口に言っても「申し訳ありません。」の返事ばかり!本当に申し訳ないと思うのか、どうか、この怒りをどこに持っていけばいいのか?本当に怒っています。まさに、激おこぷんぷん丸です。