ボディの青色をベースに、補色のような赤色を大胆にアレンジした
派手なインテリア。
ショーモデルの斬新なデザインを忠実に再現したそのインテリアは
30年経った今でも全く新鮮味を失っていないが、運転席に座ると
派手さは意外なほど気にならない。
ドライバーの前に設けられた、平面的な造形の樹脂パネルには大小
10個ものアナログメーターが配置されているにも関わらず、その
グラフィック的でシンプルなデザインから、機器的な雰囲気は余り
感じられない。
更に、ブーメラン・ハンドルと呼ばれている、スポークが非対象に
配置されたウレタン成型製のハンドルは、グリップのポジションに
戸惑ってしまう。
その生い立ちから、様々なレースの場にも多くの個体が投入された
ようだが、流石にハンドルまでも純正仕様で望んだドライバーは少
なかっただろう。
派手なインテリア。
ショーモデルの斬新なデザインを忠実に再現したそのインテリアは
30年経った今でも全く新鮮味を失っていないが、運転席に座ると
派手さは意外なほど気にならない。
ドライバーの前に設けられた、平面的な造形の樹脂パネルには大小
10個ものアナログメーターが配置されているにも関わらず、その
グラフィック的でシンプルなデザインから、機器的な雰囲気は余り
感じられない。
更に、ブーメラン・ハンドルと呼ばれている、スポークが非対象に
配置されたウレタン成型製のハンドルは、グリップのポジションに
戸惑ってしまう。
その生い立ちから、様々なレースの場にも多くの個体が投入された
ようだが、流石にハンドルまでも純正仕様で望んだドライバーは少
なかっただろう。
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