【スリーエー・コーポレーション】オフィス原状回復費用削減サービスのご紹介。
株式会社スリーエー・コーポレーションは、企業向けオフィス原状回復削減サービスの提供会社。
70坪以上の面積のあるオフィスで「引越予定」があれば必ずメリットのあるサービス。
・株式会社スリーエー・コーポレーションは、オフィス移転費用削減のプロスタッフ集
団。
・サポート費用については「完全成功報酬型」、減額できなければ1円もいただきませ
ん。
・現在のオフィススペースが70坪以上なら、原状回復費用削減効果は、スリーエーコーポ
レーションのコンサルタントが直接ビルオーナー、管理会社と担当者に代わり、貸主側
と交渉。
・オフィスの引っ越しというと、転居先への入居費用に目が行きがち、 意外と複雑で見落
としがちなのが「退去」「原状回復」の費用。
今までのオフィス移転は原状回復するのが常識(貸主側が主導権を持って進める)、 実は居抜きオフィスという、借り主側が主導権を持って進める方法があり、過去の削減率は、実に大手企業ほか平均35%の削減実績が多数あり安心して相談できる!
オフィスの移転が決まった後に、管理会社から提出される原状回復見積書を送れば、35%以上の削減を行います。完全成功報酬制なので、削減された費用の30%を支払う形になります。
【スリーエー・コーポレーション】オフィス原状回復費用削減サービス
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