今日は260RSのドアミラーをウインカー付きに改造した。
これは元々のドアミラーに上から貼り付けるカバータイプの物ではなく
1回ドアミラーを全部分解しウインカー付きの外皮に交換する物
室内灯に連動したLED足元灯付き
冬の間すでに塗装が出来上がっていて
更にもう1組の中古ドアミラーを入手したが
ウインカーとフットランプ(足元灯)の配線の通し方に苦慮し
しばらく放置状態だった。
何ヶ月も色々考えたすえ一旦純正ハーネスをぶった切り
本体と根元と可動部をバラバラにして
配線を通し元通り組み立てハーネスをハンダ付け。
この暖かさに誘われ朝から車の内張を剥がし せっせとミラー交換
ウインカーの電源は簡単に通せたが 問題はルームランプ電源、
配線は両側ピラーの内張の中を這わせ
ルームミラーの後ろで合流させハンダ付け、
後は天井裏をルームランプまで通した。
これだけでもう夕方 あーぁしんど
硬派な車なはずのオレの260は
先日付け替えたエコタイヤと共に少し軟弱仕様になった。
ヨコハマ アース1