
先日、ご相談に見えてくださったMさまが作製のためにご来店くださいました。
先日まで、脱毛の兆しも無かったそうですが、数日前から脱毛が始まり、心配になってきたそうです。
確かに、先日ご来店いただいたときよりも、ボリュームが無く、しかも短い(脱毛により)
前回、ある程度までお話させていただいたので、早速カットさせていただきました。
出来る限り、今までと同じ髪型に。
そう思いながら丁寧にカットさせていただきました。
ただ、まだ自髪がある為に、ヘアエピテーゼがフィットしていません。
長さに少し余裕を持たせてカットさせていただきました

ゆっくり、ゆっくり、Mさまのご希望をお聞きしながらカットさせていただきました。
最後、MさまにOKをいただき、その後は装着の練習
これから先は、ご自宅などでMさまにお願いすることばかりです。
一つ一つ確認しながら行程を進めていきました。
最後は、Mさまからの質問に答えさせていただきました。
ヘアエピテーゼは1年間、カット、メンテナンス(毛絡み、縮れ修正、サイズ調整)は無料でさせていただいているのですが、
それでも、大半はご自宅でのことになるかと思い、
ついつい一度にたくさんのことをお伝えしてしまいます。
でも患者様にしてみたら、自分のことで頭がいっぱいだと思います。
僕も、病院に行って、最後にいろいろと説明を受け
「はい。わかりました」
なんて言っても、帰ってきたら結局頭に残っていません

同じだと思います。
もっと患者様の立場に立って考え、何かあったら直ぐに対応させていただくように頑張ります


何か分からないこと、困ったことがあったら遠慮せず、直ぐに電話してくださいね

医療用かつらのお問い合わせ方法は→こちらをご覧くださいね





↓
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1585

http://voice.p1.bindsite.jp/concept.html

http://voice.p1.bindsite.jp/pg31.html




20日(日)・21日(月)・28日(月)



今のところ、予定はございません。


ありがとうございました
