先日ヘアピテーゼを作製させていただいたKさんから
「もっとストレートにしていただけますか?」
と、お電話をいただきウィッグをお預かりしました
翌日、ご来店
ストレートになったウィッグを見るなり
Kさん「すご~い!本当にウィッグって分かりませんね~」
嬉しいお言葉
ここまでになるまでに患者様のお言葉をお聞きし
本部とメンバーが何度も何度も改善をしてきたのがヘアピテーゼなのです
もちろん、今も細かい修正を繰り返していますが
前回からすると随分と髪が抜けてしまったKさん
ウィッグをかぶり
Kさん「前髪をもう少しカットしていただけますか?」
大根田「良いですよ~」
Kさん「本当にうれしい。今まで(髪が抜けることに対して)不安だったので」
終わると、突然、車に走って行ってしまいました
直ぐに戻り
Kさん「車にお財布置いてきてしまったので。今日のカット代おいくらですか?」
大根田「大丈夫ですよ~。1年間、カット、メンテナンス無料ですから」
Kさん「えっ!?それじゃあ悪いです。本当においくらですか?」
大根田「本当に無料なんです。皆さんに同じようにさせていただいていますから」
というようなやり取りがしばらく続き
Kさん「本当に申し訳ないです」
大根田「そんなことないですよ。また何かあったら遠慮なく、直ぐに連絡してくださいね」
本当に1年間カット、メンテナンス無料なのですが
それよりもKさんの一言
「(髪が抜けることに対して)不安でした」
という一言に対し
ヘアエピテーゼというウィッグでKさんの不安を解消出来たかな?という
満足感でいっぱいでした
←皆さまの応援、いつもありがとうございます。
お問い合わせ先(担当:ゆういち)
TEL:0265-72-5479
私たちNPO法人は、少しでも患者さまの負担を減らすことが出来るよう署名活動を行なっております。
ご協力いただける企業・団体さまはご連絡ください。
お待ちしております。
ヘアーサロン オオネダ(伊那店)2月のお休み
4日(月)・5日(火)・11日(月・祝)・17日(日)・18日(月)・25日(月)
アトリエ松本店
不定休・完全予約制(月曜日対応可)
私の不在日
←こちらもポチッとお願いします
ありがとうございました
「もっとストレートにしていただけますか?」
と、お電話をいただきウィッグをお預かりしました
翌日、ご来店
ストレートになったウィッグを見るなり
Kさん「すご~い!本当にウィッグって分かりませんね~」
嬉しいお言葉
ここまでになるまでに患者様のお言葉をお聞きし
本部とメンバーが何度も何度も改善をしてきたのがヘアピテーゼなのです
もちろん、今も細かい修正を繰り返していますが
前回からすると随分と髪が抜けてしまったKさん
ウィッグをかぶり
Kさん「前髪をもう少しカットしていただけますか?」
大根田「良いですよ~」
Kさん「本当にうれしい。今まで(髪が抜けることに対して)不安だったので」
終わると、突然、車に走って行ってしまいました
直ぐに戻り
Kさん「車にお財布置いてきてしまったので。今日のカット代おいくらですか?」
大根田「大丈夫ですよ~。1年間、カット、メンテナンス無料ですから」
Kさん「えっ!?それじゃあ悪いです。本当においくらですか?」
大根田「本当に無料なんです。皆さんに同じようにさせていただいていますから」
というようなやり取りがしばらく続き
Kさん「本当に申し訳ないです」
大根田「そんなことないですよ。また何かあったら遠慮なく、直ぐに連絡してくださいね」
本当に1年間カット、メンテナンス無料なのですが
それよりもKさんの一言
「(髪が抜けることに対して)不安でした」
という一言に対し
ヘアエピテーゼというウィッグでKさんの不安を解消出来たかな?という
満足感でいっぱいでした
←皆さまの応援、いつもありがとうございます。
お問い合わせ先(担当:ゆういち)
TEL:0265-72-5479
私たちNPO法人は、少しでも患者さまの負担を減らすことが出来るよう署名活動を行なっております。
ご協力いただける企業・団体さまはご連絡ください。
お待ちしております。
ヘアーサロン オオネダ(伊那店)2月のお休み
4日(月)・5日(火)・11日(月・祝)・17日(日)・18日(月)・25日(月)
アトリエ松本店
不定休・完全予約制(月曜日対応可)
私の不在日
←こちらもポチッとお願いします
ありがとうございました