話が進みません。
結構無駄な時間を潰させて頂きました。
また怒りに任せて勝手なことを書いてます。
ミサワファンの方は読まないで下さい。
私が、「こう言う理由なんで、こうして貰いたい」って言ってるのに、理由も
根拠もなく「出来ません」では、私は納得できませんよ。穴吹ミサワホームの
アフターサービス担当者さん。
まあ、私の勝手な想像ですが、会社の方針として上司の方から
「余計なことに答えるな」とでも言われたんでしょうがね。
結局、合計2時間以上電話でお話させていただきました。
正直私も、キツイ言葉を使いましたし、キツイ事を言ってるっていうのも
分かってます。でも、キツイ事を言われる理由を考えてもらいたいです。
それを説明してるのに、電話口で黙り込んではお話になりません。
最低限こちらが聞いていることに答えるのが当たり前だと思うんですが・・・
今まで、全て対応がうまく行ってたらこんなに文句も言わないでしょう。
対応がまずかったからこんなに文句も言われるんじゃないですか?
もっと書きたいことは沢山ありますが、イライラしてくるので、この位に
しときます。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
結構無駄な時間を潰させて頂きました。
また怒りに任せて勝手なことを書いてます。
ミサワファンの方は読まないで下さい。
私が、「こう言う理由なんで、こうして貰いたい」って言ってるのに、理由も
根拠もなく「出来ません」では、私は納得できませんよ。穴吹ミサワホームの
アフターサービス担当者さん。
まあ、私の勝手な想像ですが、会社の方針として上司の方から
「余計なことに答えるな」とでも言われたんでしょうがね。
結局、合計2時間以上電話でお話させていただきました。
正直私も、キツイ言葉を使いましたし、キツイ事を言ってるっていうのも
分かってます。でも、キツイ事を言われる理由を考えてもらいたいです。
それを説明してるのに、電話口で黙り込んではお話になりません。
最低限こちらが聞いていることに答えるのが当たり前だと思うんですが・・・
今まで、全て対応がうまく行ってたらこんなに文句も言わないでしょう。
対応がまずかったからこんなに文句も言われるんじゃないですか?
もっと書きたいことは沢山ありますが、イライラしてくるので、この位に
しときます。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます