先日壊れてしまった階段のパーツを取り付けに、今日ミサワさんが
来てくれました。
が、パーツを取り付けてくれたんですが、そのパーツが緩まないように
工具でがっちり締めてくれたお陰で傷がついてしまってます。
担当の方は、気づかなかった(ふりしてた)んですが、私の目に映って
しまいましたんで、もちろんやり直しです。
2個交換予定で部品を2個メーカーから取り寄せてたんですが、どうせなら
もう1個取っておいて欲しかったかな。どうせ部品は1個数百円なんですから、
これでまた1週間も待たされるなんて・・・
で、もう1つ。以前から懸念事項だった床鳴りが再発
巾木をのけて、原因箇所を確認してもらいましたが、キッチンの下の
あたりの様子です。
この補修をどうするか、が大問題。これ位何度も直すくらいなら、
もう張り替えてもらいたいってのが私の主張。ミサワさん的には
きっとそんな大掛かりな事はしたくないはず。どうなるでしょうかね?
あ、もちろんアフター担当さんでは答えが出ないんで、支店長さんから
連絡いただけることになってます。きっと(間違いなく)って
感じでしょう。
ブログランキングのクリック受付中。
来てくれました。
が、パーツを取り付けてくれたんですが、そのパーツが緩まないように
工具でがっちり締めてくれたお陰で傷がついてしまってます。
担当の方は、気づかなかった(ふりしてた)んですが、私の目に映って
しまいましたんで、もちろんやり直しです。
2個交換予定で部品を2個メーカーから取り寄せてたんですが、どうせなら
もう1個取っておいて欲しかったかな。どうせ部品は1個数百円なんですから、
これでまた1週間も待たされるなんて・・・
で、もう1つ。以前から懸念事項だった床鳴りが再発
巾木をのけて、原因箇所を確認してもらいましたが、キッチンの下の
あたりの様子です。
この補修をどうするか、が大問題。これ位何度も直すくらいなら、
もう張り替えてもらいたいってのが私の主張。ミサワさん的には
きっとそんな大掛かりな事はしたくないはず。どうなるでしょうかね?
あ、もちろんアフター担当さんでは答えが出ないんで、支店長さんから
連絡いただけることになってます。きっと(間違いなく)って
感じでしょう。
ブログランキングのクリック受付中。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます