実は、家の5年点検の時に、2階のファミリールームの窓のクレセント錠がおかしい
ので直しますって話が、ミサワのアフターさんからありました。
特に不便は感じてなかったんですが、それじゃあお願いします。って感じでお願いしてました。
でも、私の仕事が忙しかったんで、ミサワさんから連絡があっても都合がつかなくて、やっと
来てもらえたのは4月に入ってからでした。でも、その時に持ってきたクレセントが2個とも
合わないことが判明。じゃあ、また商品を取り直して連絡して交換しに来てくれるって
話で、特にその日は文句も言わず帰って貰ったんですが、未だに連絡がありません。
クレセント1個の事で別に文句を言うつもりはありませんが、放置状態なのが腹が立つところ。
一体何を考えているのやら・・・やっぱりアフターさん1人ではダメかな
そろそろ、怒りの電話をしてやろうか・・・
ブログランキング参加中。クリックお願いします。
ので直しますって話が、ミサワのアフターさんからありました。
特に不便は感じてなかったんですが、それじゃあお願いします。って感じでお願いしてました。
でも、私の仕事が忙しかったんで、ミサワさんから連絡があっても都合がつかなくて、やっと
来てもらえたのは4月に入ってからでした。でも、その時に持ってきたクレセントが2個とも
合わないことが判明。じゃあ、また商品を取り直して連絡して交換しに来てくれるって
話で、特にその日は文句も言わず帰って貰ったんですが、未だに連絡がありません。
クレセント1個の事で別に文句を言うつもりはありませんが、放置状態なのが腹が立つところ。
一体何を考えているのやら・・・やっぱりアフターさん1人ではダメかな
そろそろ、怒りの電話をしてやろうか・・・
ブログランキング参加中。クリックお願いします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます