来週ミーティングがあるので1号機のセッティングを変更。
WRは5g×3+5.5g×3、これ以上軽いWRを持っていないので細いベルトに交換してギヤ比を下げます。
現状はリード80SS用ベルトで幅は14.9mm。
まずカレン用で一番広い14mmを試してみると・・・変速タイミングはいい感じ、最高速も70km超。
街乗りならこれで十分ですが今回はヒルクライムなのでさらに細いベルトに、カレン用の13.5mmにしてみます。
変速タイミングはOK、しかし最高速は70km弱。。。
これ以上やると多分ドツボにはまるのでこれで終了。
カレンコンポ上りスペシャル(燃費悪化仕様)完成です♪
しかし、ここまで来てもまだ1号機か2号機どちらで走るか決めかねています(汗)
という訳で2台積み、これで荒畑さんに着くまで悩めます(^_^;)
WRは5g×3+5.5g×3、これ以上軽いWRを持っていないので細いベルトに交換してギヤ比を下げます。
現状はリード80SS用ベルトで幅は14.9mm。
まずカレン用で一番広い14mmを試してみると・・・変速タイミングはいい感じ、最高速も70km超。
街乗りならこれで十分ですが今回はヒルクライムなのでさらに細いベルトに、カレン用の13.5mmにしてみます。
変速タイミングはOK、しかし最高速は70km弱。。。
これ以上やると多分ドツボにはまるのでこれで終了。
カレンコンポ上りスペシャル(燃費悪化仕様)完成です♪
しかし、ここまで来てもまだ1号機か2号機どちらで走るか決めかねています(汗)
という訳で2台積み、これで荒畑さんに着くまで悩めます(^_^;)