1号機で(たぶん)効果のあったリードバルブの加工を2号機でも試してみました。
左がノーマル右が加工済み。
よーく見ないと分かりませんが開口部を縦横ともに1mmちょっと拡大してあります。
裏側は見たまんま、ストッパーに穴開けです。
試乗の結果は、ツキというかレスポンスが良くなった気がします。
本当に速くなったかは分かりませんけどね・・・気分だけでいいんですよ(笑)
そして最高速は、サイクルメーターで70km/h!!
多少風があったかも知れませんが大台に乗ってきました(^^)
今は雨が降ってますが、昼間は天気が良かったのでチョットお散歩へ。
市内(と言っても旧下田村ですが)にあるスノーピーク本社に併設されたキャンプ場です。
セグウェイの体験試乗ができる、と記憶していたのですが今はやってないみたいでした。
まぁ行き先はどこでも良かったんです、本当の目的は2号機初の燃費計測!
本日の走行距離:48.6km
ガソリン使用量:1.18L
燃費:41.1km/l
巡航速度は50~55km/h、なかなか良い結果に大満足です♪♪
左がノーマル右が加工済み。
よーく見ないと分かりませんが開口部を縦横ともに1mmちょっと拡大してあります。
裏側は見たまんま、ストッパーに穴開けです。
試乗の結果は、ツキというかレスポンスが良くなった気がします。
本当に速くなったかは分かりませんけどね・・・気分だけでいいんですよ(笑)
そして最高速は、サイクルメーターで70km/h!!
多少風があったかも知れませんが大台に乗ってきました(^^)
今は雨が降ってますが、昼間は天気が良かったのでチョットお散歩へ。
市内(と言っても旧下田村ですが)にあるスノーピーク本社に併設されたキャンプ場です。
セグウェイの体験試乗ができる、と記憶していたのですが今はやってないみたいでした。
まぁ行き先はどこでも良かったんです、本当の目的は2号機初の燃費計測!
本日の走行距離:48.6km
ガソリン使用量:1.18L
燃費:41.1km/l
巡航速度は50~55km/h、なかなか良い結果に大満足です♪♪