先日の三浦ツーでは・・・
行き帰りの道中、渋滞が多かったので~。
クラッチを握る回数が多く、手首が痛くなりました・・。
環七を板橋に入った辺りからは・・・クラッチ切るのが嫌になるくらいで・・。
以前も何度かそういう事があったので、調べると・・。
ライディングポジションの関係でクラッチを握る腕の角度が原因みたい。
まぁ、ハンドルを変えれば解消しそうなんだけど・・。そんな気は無いので!
少しでもレバーを握る負担の軽減を!
ワールドウォークのスリムレバー♪
純正と比べると・・・
あまり違いが分からない(笑)
どちらも昔で言う「パワーレバー」(古い)だからねーwww
騙されたと思って交換っす!
レバーのピンを抜くには、こちらが必要! 持ってて良かった。
交換後の見た目も変わらずでーww
ただ、ベアリング入りなんでレバーの遊びが全く無くなり良い感じです。
握った重さは、当然ですが変わらずです。
午後は、暖かくなったので少し試走しました♪
ん~ まぁまぁかなー。 間違えなく以前よりレバーへのタッチは良くなりました♪
気のせいなのか?以前より少ないストロークでクラッチが切れるよーな感じ!
これでも渋滞時に痛くなるなら、キジマのライトクラッチ入れるかねー。
桜は、まだチョボチョボでした。
今年は、長く楽しめるのかなぁ・・。
行き帰りの道中、渋滞が多かったので~。
クラッチを握る回数が多く、手首が痛くなりました・・。
環七を板橋に入った辺りからは・・・クラッチ切るのが嫌になるくらいで・・。
以前も何度かそういう事があったので、調べると・・。
ライディングポジションの関係でクラッチを握る腕の角度が原因みたい。
まぁ、ハンドルを変えれば解消しそうなんだけど・・。そんな気は無いので!
少しでもレバーを握る負担の軽減を!
ワールドウォークのスリムレバー♪
純正と比べると・・・
あまり違いが分からない(笑)
どちらも昔で言う「パワーレバー」(古い)だからねーwww
騙されたと思って交換っす!
レバーのピンを抜くには、こちらが必要! 持ってて良かった。
交換後の見た目も変わらずでーww
ただ、ベアリング入りなんでレバーの遊びが全く無くなり良い感じです。
握った重さは、当然ですが変わらずです。
午後は、暖かくなったので少し試走しました♪
ん~ まぁまぁかなー。 間違えなく以前よりレバーへのタッチは良くなりました♪
気のせいなのか?以前より少ないストロークでクラッチが切れるよーな感じ!
これでも渋滞時に痛くなるなら、キジマのライトクラッチ入れるかねー。
桜は、まだチョボチョボでした。
今年は、長く楽しめるのかなぁ・・。