そういえば、スクリプトを見てて・・・
VXより多いと思ったら・・・
ゲームオブジェクトでタイマー・・・?
(そんな機能があったのか・・・!?)
しかも、ピクチャーとピクチャーズで分かれてるのね・・・。
(戦闘背景と分けれるようにするためみたいですね)
他にもBeseItem・・・ベースアイテム・・・
スキル、アイテム、武器、防具を統一的に扱うクラスだそうで・・・。
(ぇ?じゃぁVXでは、統一的に扱うようにされてなかったの・・・!?)
アクションリサルトのスクリプトは完全にVX Aceでしか使わないものですよね。
(HPダメージ~TPダメージ判定や付加ステート及び能力強化・弱体判定に・・・
回避成功フラグ・命中失敗フラグ・クリティカルフラグなど・・・)
良く分からないのは、フォロワーを扱うクラスのスクリプト・・・。
(ぇ・・・?ツイッター・・・?・・・違うよね~^-^;)
スクリプトは・・・やはり、良く分からないです。
(まぁ、我のバカな頭では無理ですな)
今回はVX AceRTP色変え・改変 Battleback1です。
(Factory・・・それは・・・
血の涙の欠片も無い、人を機械として扱う現場の事・・・
・・・ぇ?何かおかしい・・・?そ・・・そんな事はないじゃないですか~^-^;)
では、今回も
上以外に下記にてプレビューで記載します。
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次回はVX Ace改変及び色変え Battleback1素材を配布します。
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ゲームオブジェクトでタイマー・・・?
(そんな機能があったのか・・・!?)
しかも、ピクチャーとピクチャーズで分かれてるのね・・・。
(戦闘背景と分けれるようにするためみたいですね)
他にもBeseItem・・・ベースアイテム・・・
スキル、アイテム、武器、防具を統一的に扱うクラスだそうで・・・。
(ぇ?じゃぁVXでは、統一的に扱うようにされてなかったの・・・!?)
アクションリサルトのスクリプトは完全にVX Aceでしか使わないものですよね。
(HPダメージ~TPダメージ判定や付加ステート及び能力強化・弱体判定に・・・
回避成功フラグ・命中失敗フラグ・クリティカルフラグなど・・・)
良く分からないのは、フォロワーを扱うクラスのスクリプト・・・。
(ぇ・・・?ツイッター・・・?・・・違うよね~^-^;)
スクリプトは・・・やはり、良く分からないです。
(まぁ、我のバカな頭では無理ですな)
今回はVX AceRTP色変え・改変 Battleback1です。
(Factory・・・それは・・・
血の涙の欠片も無い、人を機械として扱う現場の事・・・
・・・ぇ?何かおかしい・・・?そ・・・そんな事はないじゃないですか~^-^;)
では、今回も
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次回はVX Ace改変及び色変え Battleback1素材を配布します。