翌日は盛岡に移動して撮影を続行するも
今にも降り出しそうなどん曇り。
露出が限界まで厳しくなる。
そしてこの重連貨を撮ったすぐあとから
降り始め、案の定、583系はつかりの
通過時には土砂降り。
やはり最期まで雨に祟られた。
ED75が重連で牽引するコンテナ貨物は
相当の長編成のはずなのだが、
それをこんなに短く見せてしまう。
それが東北の広漠とした広さというものか。
盛岡-厨川(当時)
今にも降り出しそうなどん曇り。
露出が限界まで厳しくなる。
そしてこの重連貨を撮ったすぐあとから
降り始め、案の定、583系はつかりの
通過時には土砂降り。
やはり最期まで雨に祟られた。
ED75が重連で牽引するコンテナ貨物は
相当の長編成のはずなのだが、
それをこんなに短く見せてしまう。
それが東北の広漠とした広さというものか。
盛岡-厨川(当時)