兵庫に来ました。狙いの電車が少しだけ見えてますね。
和田岬行きは間に合わなかったので兵庫行きから。
半端な場所ではありますが、このごちゃごちゃ感も和田岬線の魅力かもしれませんね。
有名撮影地で和田岬行きを
朝早くにも関わらず、たくさんの人がいましたね。
和田岬線の名物と言える、和田旋回橋。
行こう行こうと結局、今回初めてになってしまいました。
風が落ち着いてて、海面に写ってるのがよろしいですね。
低速で通過するのでアングルを変えて縦でも。
国道2号線から兵庫行きを撮影して終わり。
朝の撮影を切り上げて家族と合流するため地下鉄海岸線に乗車。
5000系もデビューして相当年数が経ってますね。
一部編成にヘッドマークがついていたのは「海岸線ヘッドマークデザインコンテスト」の受賞作品とのこと。
タイミングなのでしょうが、ヘッドマークがよくついてる路線だなぁと思いますね。
家族と合流後、再度解散。
夕方の運転を撮影するため、再び和田岬線へ
場所が選べなかったのが、何ともですが、こんなところでしょう。
歩道橋のたくさんの人に見送られて通過。以上で撤収。
103系、たくさん見られて羨ましい!
私もその勇姿を見たかった・・。
それにしても、大勢のファンがその力走を見守ってくれているんですね!
(*⌒▽⌒*)
103系らしい103系は、和田岬線で最後かもしれませんね。