日本の物流を支えてきた車転自です。
元祖!!
超~、かっけー!!
何10キロもの荷物を運ぶための頑丈な車体と荷台。
スタンドは、重さに耐えて安定するように二股になってます。
サドルの下にはリヤカーを繋ぐためのアタッチメントがあります。
タイヤの太さも前後違います。
後ろは、スーパーカブ並に太いです。
男らしさを感じるなぁ~。
通勤用に欲っしいす!!
大国商会、昭和26年製
こちら、あの財閥三菱が作った車転自です。
戦闘機用機材ジュラルミンで作られてます。
独特のスタイルから『十字号』と呼ばれたらしいです。
何か俺も作れそうな感じがするんだけど。
そして名前は『シャテンズ号』にするか!
何せ殆んどリベットで止めてるんですよ!
三菱重工業、昭和22年製
何でもいいから売ってくれないかな~?!
ヒルクライムで走ってみたい!!
元祖!!
超~、かっけー!!
何10キロもの荷物を運ぶための頑丈な車体と荷台。
スタンドは、重さに耐えて安定するように二股になってます。
サドルの下にはリヤカーを繋ぐためのアタッチメントがあります。
タイヤの太さも前後違います。
後ろは、スーパーカブ並に太いです。
男らしさを感じるなぁ~。
通勤用に欲っしいす!!
大国商会、昭和26年製
こちら、あの財閥三菱が作った車転自です。
戦闘機用機材ジュラルミンで作られてます。
独特のスタイルから『十字号』と呼ばれたらしいです。
何か俺も作れそうな感じがするんだけど。
そして名前は『シャテンズ号』にするか!
何せ殆んどリベットで止めてるんですよ!
三菱重工業、昭和22年製
何でもいいから売ってくれないかな~?!
ヒルクライムで走ってみたい!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます