DT50はまだばらしたりしてないので、たまにエンジンかけたり、近所をちょろっと走ったりしてます。
早く普通に走れるようにしたいです。

写真見てあれっと思った方は鋭いです。
セローの純正メーター持ってたので交換しました。トリップ付きが便利ですもんね。
でもそれ以外は何もしてなく、いつ修繕作業に入れるか分からないので今は少しずつ部品を集めてます。
部品じゃないけどなくてはならないサービスマニュアル。中古でも意外と高い(^^;

スポーク張り替えようと思ったので前後スポーク。ニードルバルブやガスケット類。フロントの13丁スプロケ

リザーバータンクは中古を買いました。ラジエター付きw

リサイクルショップで見つけたスプレー類。新品の半額で買えましたがこの量じゃ全然足りませんw

まだまだ全然早いけど各種オイルやプラグにバッテリー。

まだまだタイヤにチェーンや塗料など買わないといけないものも多く、またばらしてみてダメな部品も見つかると思います(^^;
早く乗れるようにするべく、作業に入りたいです。
早く普通に走れるようにしたいです。

写真見てあれっと思った方は鋭いです。
セローの純正メーター持ってたので交換しました。トリップ付きが便利ですもんね。
でもそれ以外は何もしてなく、いつ修繕作業に入れるか分からないので今は少しずつ部品を集めてます。
部品じゃないけどなくてはならないサービスマニュアル。中古でも意外と高い(^^;

スポーク張り替えようと思ったので前後スポーク。ニードルバルブやガスケット類。フロントの13丁スプロケ

リザーバータンクは中古を買いました。ラジエター付きw

リサイクルショップで見つけたスプレー類。新品の半額で買えましたがこの量じゃ全然足りませんw

まだまだ全然早いけど各種オイルやプラグにバッテリー。

まだまだタイヤにチェーンや塗料など買わないといけないものも多く、またばらしてみてダメな部品も見つかると思います(^^;
早く乗れるようにするべく、作業に入りたいです。