エイプを売ることにしました。
といってもナンバーのついていない2号車の方ですけど。
よく考えたら私、バイク7台持ってたんですよ(^^;
まず会社にアメリカンの400。これは会社の人に長期放置車を貰ったんですが、車体が長くて軽トラに載らなかった…そして会社の倉庫で保管中。
こいつも何か言われる前にはなんとかしないといけないのですがw
そして自宅に通勤用のバンディット250とエイプ100。
実家には修理して乗るor売る予定のDT50、エイプ80、パル50、KDX125。
よく考えたら修理する時間は釣りを辞めない限りは無いですなw
まぁ年内には実家に帰る予定なのでバイク活動にも少しは時間がとれるようにはなる…はずです。
でもちゃんと台数整理も考えないとですね。
前置きが長くなりましたが無事九州に帰還した友人K君にエイプ80を託すことにしました。
彼は最近ガンマ125をレストアしたそうなんですが、次は4ミニに挑戦したいそう。
なので13日に北九州までエイプ運んで来ました。
飛びそうなパーツや予備パーツは箱の中に入れてます。
無事K君のガレージへ届けました。
あとは頑張ってね!
つーか我がエイプも外装とかボロくなってきたからどうにかせんといかんな( ̄∇ ̄;)
例のガンマ125も拝見
綺麗に仕上がってました。
早く私もDTをレストアしてツーリング行けるようにしなくては!
といってもナンバーのついていない2号車の方ですけど。
よく考えたら私、バイク7台持ってたんですよ(^^;
まず会社にアメリカンの400。これは会社の人に長期放置車を貰ったんですが、車体が長くて軽トラに載らなかった…そして会社の倉庫で保管中。
こいつも何か言われる前にはなんとかしないといけないのですがw
そして自宅に通勤用のバンディット250とエイプ100。
実家には修理して乗るor売る予定のDT50、エイプ80、パル50、KDX125。
よく考えたら修理する時間は釣りを辞めない限りは無いですなw
まぁ年内には実家に帰る予定なのでバイク活動にも少しは時間がとれるようにはなる…はずです。
でもちゃんと台数整理も考えないとですね。
前置きが長くなりましたが無事九州に帰還した友人K君にエイプ80を託すことにしました。
彼は最近ガンマ125をレストアしたそうなんですが、次は4ミニに挑戦したいそう。
なので13日に北九州までエイプ運んで来ました。
飛びそうなパーツや予備パーツは箱の中に入れてます。
無事K君のガレージへ届けました。
あとは頑張ってね!
つーか我がエイプも外装とかボロくなってきたからどうにかせんといかんな( ̄∇ ̄;)
例のガンマ125も拝見
綺麗に仕上がってました。
早く私もDTをレストアしてツーリング行けるようにしなくては!