今週末は土日休みだったので釣りに行きたかったんですが子供の行事だったり、予定があったりして結局行けず。
まぁ日曜はともかく土曜は寒かったですしね(^^;
んで買い物の途中でそろそろエイプのオイル交換かなと思い出したのでホームセンターに寄ってオイル買って来ました。ついでにプラグも
今回は純正オイルです。早速オイル抜きます
あとは規定量オイル入れてゲージ確認して終わり。続いてプラグ交換。
エイプ100純正はCR7HSAなので、番手を上げて8番を付けてると思ってたら純正でした(^^;
前回プラグ替えたのはエンジン載せ替えた時でしたから覚えてなかったです(笑)
ずっと前キャブセッティングしてた頃はプラグの色を良く見てましたが、なかなかキツネ色にはなりません。
少し走ってみて調子良く走ればいいという結論に至っております。
エイプもどこそこ塗装が剥げてきてボロく見えるようになりました。
ホイールやフォークやスイングアーム、その他もろもろ…
時間見つけて少しずつ塗っていこうかな。でもDTも修理したいしな~( ̄∇ ̄;)
まぁ日曜はともかく土曜は寒かったですしね(^^;
んで買い物の途中でそろそろエイプのオイル交換かなと思い出したのでホームセンターに寄ってオイル買って来ました。ついでにプラグも
今回は純正オイルです。早速オイル抜きます
あとは規定量オイル入れてゲージ確認して終わり。続いてプラグ交換。
エイプ100純正はCR7HSAなので、番手を上げて8番を付けてると思ってたら純正でした(^^;
前回プラグ替えたのはエンジン載せ替えた時でしたから覚えてなかったです(笑)
ずっと前キャブセッティングしてた頃はプラグの色を良く見てましたが、なかなかキツネ色にはなりません。
少し走ってみて調子良く走ればいいという結論に至っております。
エイプもどこそこ塗装が剥げてきてボロく見えるようになりました。
ホイールやフォークやスイングアーム、その他もろもろ…
時間見つけて少しずつ塗っていこうかな。でもDTも修理したいしな~( ̄∇ ̄;)