今週末は釣りに行きたかったんですが、土曜は予定があり日曜日は天草でマラソンがあったり雨だったりなので家でおとなしくしてました。
先日Gクラフトのスタンドホルダーを落札してたので今日取り付けてみました。
サイドスタンドも付いてたのでポン付けですね(^-^)
10年程前にBRDのバックステップを付けました。純正のステップじゃカーブでちょっと倒すとガリガリ擦って危なかったのでw
確か6㎝アップ、6㎝バックでしたがポジション的にも楽になりました。
安かったのでシフトなんかはリンク式ではないですけど。
その時純正スタンドが付かなくなり、たまたまあったVTZのサイドスタンドを無理やり付けてました。
いつか換えよう…と思っていたら現在までそのまんまでした(^^;
スタンドホルダーはエンジンのボルト穴を利用して取り付けなのでボルト2本締めれば終了です。
あとは今まで付いてたスタンドを外すだけ
付けようと思い始めから実行に移すまで長い時間がかかりました( ̄∇ ̄;)
ステップ側のスタンドステーは要らなくなったのでそのうち切り落とそうかと思います。
先日Gクラフトのスタンドホルダーを落札してたので今日取り付けてみました。
サイドスタンドも付いてたのでポン付けですね(^-^)
10年程前にBRDのバックステップを付けました。純正のステップじゃカーブでちょっと倒すとガリガリ擦って危なかったのでw
確か6㎝アップ、6㎝バックでしたがポジション的にも楽になりました。
安かったのでシフトなんかはリンク式ではないですけど。
その時純正スタンドが付かなくなり、たまたまあったVTZのサイドスタンドを無理やり付けてました。
いつか換えよう…と思っていたら現在までそのまんまでした(^^;
スタンドホルダーはエンジンのボルト穴を利用して取り付けなのでボルト2本締めれば終了です。
あとは今まで付いてたスタンドを外すだけ
付けようと思い始めから実行に移すまで長い時間がかかりました( ̄∇ ̄;)
ステップ側のスタンドステーは要らなくなったのでそのうち切り落とそうかと思います。