近々ツーリングの予定もあったのでバンディットのハンドル周りの気になる部分を変えてみました。
だいぶ前にセンタースタンド掛けるときに失敗してブレーキレバーが曲がったままでした。
GJ77用でしたが削るなり小加工するならGJ74にも合うんじゃないかと買ってみました。
早速取り付け。ブレーキ側は何もせずに付きました。
クラッチレバー側もそのまま付くのは付くのですが、レバーの引き代が純正の3分の2くらいしかないのでサンダーで少し削りました。
まずはレバーから。
だいぶ前にセンタースタンド掛けるときに失敗してブレーキレバーが曲がったままでした。
純正レバーを買おうと思いましたが、K君のバンディットに付いてたアルミレバーが良さげでしたので私もアルミレバーを購入。
GJ77用でしたが削るなり小加工するならGJ74にも合うんじゃないかと買ってみました。
早速取り付け。ブレーキ側は何もせずに付きました。
クラッチレバー側もそのまま付くのは付くのですが、レバーの引き代が純正の3分の2くらいしかないのでサンダーで少し削りました。
ちょっと削りましたが6段階調整出来るので純正と同じくらいの位置に調整出来ました。
ずっとレバーが曲がったまま乗っていたので交換した当初は違和感ありました。見た目もちょっと派手になりましたがまぁ自己満足ですので(^^;