YAMAHA XS250SPL

1980年製バイクXS250スペシャル(4A8)の維持、他車種部品流用等。ブログ開始2009年11月1日。

キャブの燃料漏れ格闘

2020年02月27日 14時08分33秒 | バイク
2020.2.24
以前買っていたオーリングから。


6×3mmのオーリングを選択。


キャブの下に置いて有るウェスにはガソリン跡。


スクリュウーボルトを外すと。


左は16cc程。


右キャブ。


18cc程。


スクリューボルトにオーリングを付けてみる。



左側は軽くボルトを締めたが、右キャブはオーリングが潰れる程ボルトを締め込んだので、
ガソリンコックをPRIにしてみると右側のみガソリンが滲んできた。
またガソリンをキャブから抜くと38cc程なので理想的ガソリン量。


右キャブのオーリングを取り替えてスクリューボルトを潰れない程度に取り付ける。


様子見。



2020.2.25
左キャブ下に痕跡二ヵ所、下はスクリューボルトで左上はドレンボルトか?


ボルト微調整後、様子見。

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