2020.2.24
以前買っていたオーリングから。
6×3mmのオーリングを選択。
キャブの下に置いて有るウェスにはガソリン跡。
スクリュウーボルトを外すと。
左は16cc程。
右キャブ。
18cc程。
スクリューボルトにオーリングを付けてみる。
左側は軽くボルトを締めたが、右キャブはオーリングが潰れる程ボルトを締め込んだので、
ガソリンコックをPRIにしてみると右側のみガソリンが滲んできた。
またガソリンをキャブから抜くと38cc程なので理想的ガソリン量。
右キャブのオーリングを取り替えてスクリューボルトを潰れない程度に取り付ける。
様子見。
2020.2.25
左キャブ下に痕跡二ヵ所、下はスクリューボルトで左上はドレンボルトか?
ボルト微調整後、様子見。
以前買っていたオーリングから。
6×3mmのオーリングを選択。
キャブの下に置いて有るウェスにはガソリン跡。
スクリュウーボルトを外すと。
左は16cc程。
右キャブ。
18cc程。
スクリューボルトにオーリングを付けてみる。
左側は軽くボルトを締めたが、右キャブはオーリングが潰れる程ボルトを締め込んだので、
ガソリンコックをPRIにしてみると右側のみガソリンが滲んできた。
またガソリンをキャブから抜くと38cc程なので理想的ガソリン量。
右キャブのオーリングを取り替えてスクリューボルトを潰れない程度に取り付ける。
様子見。
2020.2.25
左キャブ下に痕跡二ヵ所、下はスクリューボルトで左上はドレンボルトか?
ボルト微調整後、様子見。
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