21oz ヘヴィーデニムで、有名な!
ご存知 『IRON HEART』!!
そして、原木社長の愛馬が、『1985y FX 』
今となっては、超マニアックな1台なんだ。
まあ 1948 PAN と同じく
『1年こっきり』モデル☆ネ☆
最初のエボ・エンジンにショベルの4速ミッション!
もっと解り易く言えば・・
85年当時 新設計のエンジンに
残り物!?(笑)ミッション♡
だけど・・これが、もの凄く楽しいコンビネーションなんだ!
ショベルと違い 心地よく回るエンジンに
アナログ過ぎる(笑)伝統的なシフトUP
ハーレーに限らず 数々の名車を乗り継いできた
原木さんが、楽しめてることが、その証明☆
これがまた、『弾ける大人のカスタム』(笑)をしてて,
とっても COOL !
ハーレーを崩さずして 細部にわたりいじる・・・たとえば、.
『21oz』だから『21インチ』に F ホイールを・・・流石です。
19”アルミリム& ダブルディスク をはずして・・
R ショックもノーマルを使い さり気ないレイダウン加工で、
しっかり フェンダーラインを意識した・・ローダウン☆等々
ほんとに アタマが下がるぐらい BIKE好きだよ!
だから 原木さんの『あーしたい♡こーしたい』は、
全力で、カタチにしたいんだ。
俺より 「確実』に『BIKE大好き』だから・・・
PS 時々 俺やTOMORROWも『THE WORKS』に
遊びにいってるから☆
勿論 『IRON HEART』を身にまとい・・・
AKIRA
ご存知 『IRON HEART』!!
そして、原木社長の愛馬が、『1985y FX 』
今となっては、超マニアックな1台なんだ。
まあ 1948 PAN と同じく
『1年こっきり』モデル☆ネ☆
最初のエボ・エンジンにショベルの4速ミッション!
もっと解り易く言えば・・
85年当時 新設計のエンジンに
残り物!?(笑)ミッション♡
だけど・・これが、もの凄く楽しいコンビネーションなんだ!
ショベルと違い 心地よく回るエンジンに
アナログ過ぎる(笑)伝統的なシフトUP
ハーレーに限らず 数々の名車を乗り継いできた
原木さんが、楽しめてることが、その証明☆
これがまた、『弾ける大人のカスタム』(笑)をしてて,
とっても COOL !
ハーレーを崩さずして 細部にわたりいじる・・・たとえば、.
『21oz』だから『21インチ』に F ホイールを・・・流石です。
19”アルミリム& ダブルディスク をはずして・・
R ショックもノーマルを使い さり気ないレイダウン加工で、
しっかり フェンダーラインを意識した・・ローダウン☆等々
ほんとに アタマが下がるぐらい BIKE好きだよ!
だから 原木さんの『あーしたい♡こーしたい』は、
全力で、カタチにしたいんだ。
俺より 「確実』に『BIKE大好き』だから・・・
PS 時々 俺やTOMORROWも『THE WORKS』に
遊びにいってるから☆
勿論 『IRON HEART』を身にまとい・・・
AKIRA