『NO/RARE』でチョイスした
『S&S ナックル』の中身だよ☆
H-Dのオリジナルは、スチールプレスで、出来てる
バルブスプリングのロアケースが、
バッチリ!精度を高め アルミのキャスティングで出来ているんだ。
これにより オイル漏れはモチロン改善され
組み付け等も楽に決まるワケ!
1936年~1947年までの オリジナル ナックルも
当然 魅力的ではあるが、何せ『高価」だしコンディションもまちまち・・
『O/H』もバラして見てからの状況判断が、決めてとなる・・
まあ それなりに大変だと 言う事だ!
時代は21世紀なんだから チョイ割り切って『新しい』モンもイイかもヨ
最近は、物忘れもヒドいし・・・ 俺の『頭ん中』も少しばっか・・
『ニューパーツ』に代えないと ダメかも・・・
まじに思う 今日この頃・・ 既に末期かも?(笑) AKIRA
『S&S ナックル』の中身だよ☆
H-Dのオリジナルは、スチールプレスで、出来てる
バルブスプリングのロアケースが、
バッチリ!精度を高め アルミのキャスティングで出来ているんだ。
これにより オイル漏れはモチロン改善され
組み付け等も楽に決まるワケ!
1936年~1947年までの オリジナル ナックルも
当然 魅力的ではあるが、何せ『高価」だしコンディションもまちまち・・
『O/H』もバラして見てからの状況判断が、決めてとなる・・
まあ それなりに大変だと 言う事だ!
時代は21世紀なんだから チョイ割り切って『新しい』モンもイイかもヨ
最近は、物忘れもヒドいし・・・ 俺の『頭ん中』も少しばっか・・
『ニューパーツ』に代えないと ダメかも・・・
まじに思う 今日この頃・・ 既に末期かも?(笑) AKIRA