カッコ良すぎるぜ! 特にこの写真☆
『DE TOMASO ・ MANGUSTA』
(デトマソ マングスタ)1967~1971
(注)パンテーラじゃないぞ!
V-8 4.7L 305ps 全高110cm
1967~1971年頃の車の『デザイン』は、
国内外問わず ホントにしびれてしまうのだ!
なんか『スーパー』な夢がある!?
パンテーラは、今でも見かけるが、この『マングスタ』はちと違う・・・
西表山猫(イリオモテヤマネコ)より多分見ないぞ(笑)
その昔 バンダイで模型が、出てたが絶対それも『レア』なハズ
これから 時々『昭和の雄叫び』で1967~1970前後の車の
プロトタイプを紹介してみようかな!
TOYOTA EX-1 Mazda RX-500 ISUZU MX1600-
NISSAN 126X 当時の日本もワクワクさせる コンセプトモデルを
叩き出してたぞ! 子供心に憧れてたのだ。
50前後のオッサンは、『グッ』とくること間違いなし☆ AKIRA
『DE TOMASO ・ MANGUSTA』
(デトマソ マングスタ)1967~1971
(注)パンテーラじゃないぞ!
V-8 4.7L 305ps 全高110cm
1967~1971年頃の車の『デザイン』は、
国内外問わず ホントにしびれてしまうのだ!
なんか『スーパー』な夢がある!?
パンテーラは、今でも見かけるが、この『マングスタ』はちと違う・・・
西表山猫(イリオモテヤマネコ)より多分見ないぞ(笑)
その昔 バンダイで模型が、出てたが絶対それも『レア』なハズ
これから 時々『昭和の雄叫び』で1967~1970前後の車の
プロトタイプを紹介してみようかな!
TOYOTA EX-1 Mazda RX-500 ISUZU MX1600-
NISSAN 126X 当時の日本もワクワクさせる コンセプトモデルを
叩き出してたぞ! 子供心に憧れてたのだ。
50前後のオッサンは、『グッ』とくること間違いなし☆ AKIRA