HARLEY-DAVIDSONが、
好きで 好きでしかたなかった。
その恩恵で、今も生きている。
でも、新車も否定する気はないが・・近年は・・
巷の流行をメーカーが、必死になって取り入れ
使うハズもない 極太リヤタイヤの無理にも思える
チョイスのツケで フロントホイールが
真ん中にないモデルもある・・・・
HARLEYと言うことで全てが、◯ になる風潮が
今イチ ひかかる。
カステム屋が、多少の無理を承知でカッチョイイから・・は
分からなくも無いが・・・・メーカーだとチっと違う・・
『オートバイとは、こう言う物なんだ!』と揺るがないで欲しい
オレになにが 出来る訳もなく 力もないが
思いの片隅で燻っている。
今、3台のCAFE RACERのオーダーを頂き 作り込んでいるが、
心のなかで『オレは、HARLEYを単車に戻したい・・』
『日本に生まれたオレが 感じる単車に・・・』
『依頼された お客さんが感じる単車に・・・・』
傲慢で大それた風に とられかねない発言でもあるが、
素直にそう思う。
時には DIGGER や CHOPPERも作るが基本的に
TASTEは、シンプル&タイトが肝だから・・・
このH型 アルミリムに K-87を眺めていたらついつい本音が溢れた。
XR750なんかは、世界に誇れる名車中の名車
レーサーとは言え 単車そのもの だからよけいにそう思う。
AKIRA
好きで 好きでしかたなかった。
その恩恵で、今も生きている。
でも、新車も否定する気はないが・・近年は・・
巷の流行をメーカーが、必死になって取り入れ
使うハズもない 極太リヤタイヤの無理にも思える
チョイスのツケで フロントホイールが
真ん中にないモデルもある・・・・
HARLEYと言うことで全てが、◯ になる風潮が
今イチ ひかかる。
カステム屋が、多少の無理を承知でカッチョイイから・・は
分からなくも無いが・・・・メーカーだとチっと違う・・
『オートバイとは、こう言う物なんだ!』と揺るがないで欲しい
オレになにが 出来る訳もなく 力もないが
思いの片隅で燻っている。
今、3台のCAFE RACERのオーダーを頂き 作り込んでいるが、
心のなかで『オレは、HARLEYを単車に戻したい・・』
『日本に生まれたオレが 感じる単車に・・・』
『依頼された お客さんが感じる単車に・・・・』
傲慢で大それた風に とられかねない発言でもあるが、
素直にそう思う。
時には DIGGER や CHOPPERも作るが基本的に
TASTEは、シンプル&タイトが肝だから・・・
このH型 アルミリムに K-87を眺めていたらついつい本音が溢れた。
XR750なんかは、世界に誇れる名車中の名車
レーサーとは言え 単車そのもの だからよけいにそう思う。
AKIRA