どう? なかなか『カッチョイイ』でしょ!
この仕様 多分 日本でコイツだけかも・・・
若干 ハマったが、やった甲斐があったかな!?
TASTE的な 意地と言うか・・”らしさ”でのトライだ。
とにかく このコンビネーションはタイトすぎて隙間が無いのだ。
正当な公道バージョンにするんだから 一番バイクらしく
フロントホイールにメータードライブを付けたくなった。
(ただそれだけなのに・・・・・・)(薄笑)
『CERIANI OLD GP 35』レーシングフォークのボトムを作り替え
薄くタイトな『VEGLIA』のメータードライブを更に薄く加工し
『BARNES』の薄く軽いディスクローターと同じくBARNESのハブ
☆『NO/RARE』とか言いながら レア物のサンドウィッチだな!☆(笑)
『BARNES』スプールハブのベアリングを新品に交換し
ディスクフランジにドライブの爪受け加工で 終わりかな・・・ (ホッ)
ホッとしてる場合じゃないのだ! この『XR750』と並行して
『CAFE-3 』と『美女PAN』を仕上げてます。 あと謎の1台も・・へへ
少しずつ アップするから 乞うご期待ってことで・・・・・
本日の作業は終了 明日また 頑張ろっ!! AKIRA
この仕様 多分 日本でコイツだけかも・・・
若干 ハマったが、やった甲斐があったかな!?
TASTE的な 意地と言うか・・”らしさ”でのトライだ。
とにかく このコンビネーションはタイトすぎて隙間が無いのだ。
正当な公道バージョンにするんだから 一番バイクらしく
フロントホイールにメータードライブを付けたくなった。
(ただそれだけなのに・・・・・・)(薄笑)
『CERIANI OLD GP 35』レーシングフォークのボトムを作り替え
薄くタイトな『VEGLIA』のメータードライブを更に薄く加工し
『BARNES』の薄く軽いディスクローターと同じくBARNESのハブ
☆『NO/RARE』とか言いながら レア物のサンドウィッチだな!☆(笑)
『BARNES』スプールハブのベアリングを新品に交換し
ディスクフランジにドライブの爪受け加工で 終わりかな・・・ (ホッ)
ホッとしてる場合じゃないのだ! この『XR750』と並行して
『CAFE-3 』と『美女PAN』を仕上げてます。 あと謎の1台も・・へへ
少しずつ アップするから 乞うご期待ってことで・・・・・
本日の作業は終了 明日また 頑張ろっ!! AKIRA